OSアップデート後

先日はブログを更新して満足したのか
やっぱり寝落ちして(笑)、夜中3時半に
アップデートし始めたので、何時から解禁だったのか分かりませんが、
30分くらいで完了したのでとりあえずそのまますぐ寝ました。(笑)

そんなわけでCreators Update。
何と言いますか、恐ろしく何事もなく(笑)
身構えてた分、拍子抜けするくらいあっさりと
アップデート出来て問題なく稼働してます。
1時間ほど動かして問題なしと見るや
バックアップの古いファイルはいつも通りさくっと
削除したのでもうこのまま行くしか無いです。(笑)

使用感として、ほぼ変わってないので
何が変わったか分かりにくいんですが、
コントロールパネルはすぐに出せなくなったので
もう無くなりそうですね。
Win10の設定画面の検索窓から細かい設定を従来通り出せますが、
知らないと内部にアクセス出来ない感じです。
素人は余計なところを触るなということかもしれません。(笑)

ヤマノススメファンミーティングは思ったよりも早くて
もしウォーキングイベントに行くと1週間で飯能に戻ってくるという。(笑)
ただ、チケット取れるか分からないですし、その辺の運は無いですからねー。
ウォーキングの方は天気次第なのでまだ確定ではないんですが、
天気が良いなら今回はちょっと距離を伸ばして20km挑戦かなとか
考えつつ。こちらは行けば基本参加出来ますので安心です。(笑)
プロフィール

紫あつし

Author:紫あつし
Purpletown WEBサイト

twitter
tinami
pixiv
Circle.ms

E-mail
メールで御用の方は
こちらに御連絡ください
atsushi.murasaki●gmail.com
(●を@にしてください。)
同人委託関連
twitter
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター